ミートアップを開催しました!

こんにちは。シェアウィズの北村です。

先日、6月9日(木) に弊社大阪オフィスでミートアップを開催しました。

梅雨入りしたばかりの大阪は、あいにくの雨の予報。(結局、晴れましたが!)
何人の方に来ていただけるのか不安でいっぱいで、仕事が全く手につかなかったのですが
多数のユーザー様にお越しいただき、大盛況(?)となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

当日の様子

代表辻川の挨拶から始まり、まずはビールで乾杯!
それぞれ簡単な自己紹介をしていただいた後、軽食を囲んでの歓談スタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして締めは、本ミートアップ前に新しく作り直した ShareWis Tシャツを懸けたクイズ大会を行いました!
プレゼントは上位2名のみという事もあり、大変白熱しました。

次回もどこかでTシャツプレゼントのクイズやるかもしれないので、参考までに出題傾向をネタバレしておきます。
アプリとは違い、単純な○×形式でユーザー数などのボリュームを問う問題が多かったです。

今回のミートアップを通じて、様々な業種や経歴をお持ちのユーザーの参加者の皆様とお話させていただき、非常に刺激を受けました。

特に印象に残っているのが、「ShareWis ACTの1週間でプロ並みのWEBサイトが作れるコースを受講して、本当に1週間でプロ並みのWEBサイトが作れた。ありがとう!」との声をいただき感激しました。

bigger_wordpress_besomebody
↑このコースの事ですよ!!(宣伝)

このような大変ありがたい声を励みに、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきたいと思います。

イベント告知

さて、大盛況で終わった今回のミートアップでしたが、なんと2週連続!!
2016年6月16日(木) にShareWisのプレミアムアカウント機能のリリースを記念して、「プレミアムサービス」を利用したくなるUXとは?をテーマにUXリサーチャーの樽本徹也氏をお招きしてミートアップを開催します。

少しでも興味のある方は、是非ご参加ください!

参加のお申込みやイベントの詳細は下記のページからお願いします。
http://peatix.com/event/175280

また、近日中に東京でもミートアップの開催を予定しておりますので、詳細が決まり次第お知らせいたします。

(北村)