船場センタービルクエスト 〜おいしいお酒を求めて〜

はじめまして。
7月より入社しました、尾崎と申します。

学生時代に、映像編集を学んだりゲームの制作をしておりました。
シェアウィズ内では、コンテンツ制作をメインにお仕事をさせて頂いています。

さて、今回は先日行ってまいりました、シェアウィズの飲み会について書いていこうと思います!

場所

飲み会の場所は、シェアウィズの本社から歩いて5分の船場センタービルの地下にあります。

大阪産(もん)料理 空 船場女将小路店さん。
内装もいい感じで、大阪産の地酒なんかも飲めます。

シェアウィズメンバー全員集合

写真は見切れちゃっていますが、東京支社の高橋さん。
みんな生ビールで乾杯!
居酒屋1
実はこの日。
私が入社してから、初めてシェアウィズのメンバー全員にお会いすることが出来ました。

といますと、シェアウィズではでその日のタスクリストを、
毎朝欠かさず朝会で話すのですが、
東京支社の高橋さんだったり、在宅勤務の方はGoogleのハングアウトでPCの画面上でしかお会いすることが敵いませんでした。

ですが、この日は大阪に集合して念願のメンバー全員に会えたわけです。
リアルで会っても皆さん、とても個性的で楽しい方ばかりで、IT系のお話や雑談もたくさんでき、とても楽しい時間を過ごすことができました!

お気に入りの料理をご紹介

居酒屋2
こんがりきつね色のはねつき餃子、美味しかったです。
夏といえばビールに餃子の組み合わせの黄金コンビ…!

ごちそうさまでした!

ダンジョンみある?

船場センタービルもそうですが、大阪の地下街(本町)ってダンジョンっぽいところが多くないですか?
梅田の地下街もよく地下迷路といわれ有名ですよね。
私自身、「お、ここ降りたら駅着くやん!」からの、あれ行き止まり?ってことが頻繁にあります。

かくゆうシェアウィズメンバーも、居酒屋に到着するのに見事に迷いました。

ちょっとした冒険感を味わいたい方は是非、船場センタービルへどうぞ〜!