最近のシェアウィズ 2017秋

こんにちは。シェアウィズの北村です。

2017年もいよいよ9月に入りましたね。
夏が終わってしまった・・・。と個人的には寂しい気持ちになっています。

さて、今年もまだまだ終わりではありませんが、最近のシェアウィズはこんな感じですよ!というご報告も兼ねて本年のあった大きなイベントを簡単にご紹介させていただきたいと思います。

サービスをリニューアル

今年の2月に「社会人向けの無料学習サービス ShareWis」と「オンライン教材マーケットプレイス ShareWis ACT」の2サービスを統合しました。

経緯と詳細は以下

ちょっと知りたいレベルの気軽な学習からスキルアップを目指す本格的な学習をカバーするフルスタックな学習サービスとして生まれ変わりました。

90秒でサクッと学べるスナックコースが特徴です。
このコンセプトに合わせて旧サービスにあったコースも再制作・ブラッシュアップを行っています。

また、シェアウィズではベトナム人向けの日本語学習に力を入れているということもあり、ベトナム語と英語にも対応していてそれぞれの言語向けのコースも提供しています。
日本国内のみならず外国の方にも多数ご利用いただいています。

本社オフィス移転した

春には大阪の長堀橋から本町へ引っ越しました!
ビル内にあるコワーキングスペースが使い放題なのところがアツいです。

レオパレス21様と業務提携

先月からレオパレス21の入居者様が備え付けのテレビでShareWisの講座を受講できるになりました!

振り返り

弊社の看板サービスであるShareWisですが、最近新たに学習履歴の閲覧機能が実装されました。(WEB版のみ)
また、統合リニューアル時点では15コース程度しかなかったスナックコースも、現在は75コースまで増えています。
これからもサービスのさらなる拡充に向けて頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします!!

採用情報

株式会社シェアウィズでは、新しいメンバーの募集を積極的に行っています。フルタイムの勤務から学生インターンまで、ご関心をお持ちの方はお気軽にコンタクトしてください!

採用ページへ

フォローする