ShareWisアワード2018の受賞式を開催しました!

こんにちは。2018年11月から株式会社シェアウィズに参加している渡辺 康生です。
コンテンツブランディングの仕事を担当しています。

株式会社シェアウイズは、おかげさまで2019年2月2日に創立6周年、7年目を迎えることとなりました。これもひとえに日々、ShareWisのサービスをご利用いただいているみなさまからのご愛顧あってのことだと思います。

今後とも、より良いオンライン学習プラットフォームを目指し邁進して参ります。

ShareWisアワード2018について

さて、7年目を迎えるに当たり、ShareWisアワードという賞を創設することにしました。

オンラインコースをご提供いただいている講師の先生方の中から、一年間を通じて大変人気のあった講座や、反響の大きかった講座を提供されいてる先生を表彰するものです。

ShareWis大賞とエンカレッジオンライン大賞の2つを用意し、第1回目となるShareWisアワード2018では以下の先生方を表彰させていただきました!

ShareWisアワード2018 ShareWis大賞

ShareWisアワード2018 ShareWis大賞の受賞者は山口 智子 様です!
ShareWisアワード2018 ShareWis大賞を受賞された山口 智子様が株式会社シェアウィズの高橋淳から賞状を受け取る様子の写真
ShareWisアワード2018 ShareWis大賞の賞状とトロフィーをお持ちの山口智子様の写真

ShareWisアワード2018 エンカレッジオンライン大賞

ShareWisアワード2018 エンカレッジオンライン大賞の受賞者は藤本 剛士 様です!
ShareWisアワード2018 エンカレッジオンライン大賞を受賞された藤本 剛士様が株式会社シェアウィズの高橋淳から賞状を受け取る様子の写真
ShareWisアワード2018 エンカレッジオンライン大賞の賞状とトロフィーをお持ちの藤本剛士様の写真
お2人の講師の先生には、賞状とトロフィーをお渡しいたしました!

さまざまな講師の先生が活躍できるプラットフォームとなるよう、頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

(渡辺)

採用情報

株式会社シェアウィズでは、新しいメンバーの募集を積極的に行っています。フルタイムの勤務から学生インターンまで、ご関心をお持ちの方はお気軽にコンタクトしてください!

採用ページへ

イベント
ShareWis Blog(シェアウィズ ブログ)

コメント